2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.24 (Mon)

一難去らずにもう一難

さて、何から話そう・・・
急激に流れが悪くなったのが、この1週間のこと。


お嫁さんの引越しの最中、
嫁さん家の古いドアが内側からロックされて開かなくなりました。

お嫁さんの携帯電話が壊れました。

愛車が煙を吹いて、失うことになりました。

嫁さんのお祖父さまが倒れて、救急車で運ばれました。

パソコンが急に、インターネットに繋がらなくなりました。


このタイミング。
この重なりよう。
出費につぐ出費。


このあたりから、私も相当グロッキーになり始めます。
友人の結婚式に、
サンダル履いて出発したり、
ライブには、
メトロノーム忘れていったり。


それでも、
周りのみんなに支えられながら、
出来るかぎり冷静に、1つ1つ対処してるつもり。


古いドアは、1時間格闘の末、義父がバールでこじ開けました。

携帯電話は、ショップに駆け込んで充電器交換で済みました。

車は、
仕事を終えてから、中古車屋を駆けずり回る日々。
毎日、
誰かに送迎を頼んだり、電車で移動したり。
でも最後は、
ちゃんと、うまいこと、なりました。

嫁さんのお祖父さまは93歳。
手術に耐えられるか?様子をみながら、
いまは少し良い方向に向かっています。

パソコンは、
サービスセンターの的確な対応で、復帰しました。
再発するかも?ですが・・・。


こういうとき、
「寝る」って大事ですね。
寝ても現実は変わらないけど、思考は変わり得ます。
ああ…
コレステロールの薬が切れたのに、病院に行けてない…
よし、
明日は何とか病院に行こう。
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1898-2a6864c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |