2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.10.01 (Mon)

愛車とさようなら

120922_1441~01

H11年式のワゴンR、走行13万キロ。
これとお別れになりました~。

2006年に和歌山に帰ってきて中古で購入。
弟の知ってる中古屋さんから買ったもので、
当初から、
けっこう使い込んでいて調子も良いとはいえず、

ビミョーな車を掴まされた感はあったんだけど(笑)、
いろんな箇所を直しながら、
ボロボロな感じが好きになってきて、
乗っていたんですけど、ここにきてタービンとエンジンの故障でお別れに。


121001_1437~02


そして本日。
新しい車がお家にやってきました♪

アルト。
いいじゃないですか~、身の丈に合ってて!
距離も年式も新しいんですよ~。
ドラムの積載も問題なし。
燃費も向上!(上のワゴンRは9km/lだったので…)

内装も綺麗で、
なんだか自分の車じゃないような「自分が乗っていいのかなあ?」という感じ。
きっと、
山歩きの靴や作業着で、ドロドロにしてしまうだろうから。


かえって迷惑になるといけないので、
どこのお店とは書きませんが、
良い車を探していただいて、私も嫁も母も大喜びなのです。
23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1902-c8b0e0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |