2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.01 (Mon)

一難去ってもう一難去ってもう一難

まだ流れを取り戻せないでいます。
何年に1度?レベルのことが、
いくつも同時に重なって、
これは奇跡?不運?厄年?悪いものに憑かれたか??

1つずつ、着実に対処をしています。
こういうときこそ、たくましくありたいですね。


そういうわけで、新着災難ネタ。


土曜の夕方、急に歯がいたくなりました。
だいたいにおいて、
急に歯が痛むのは、歯医者が休みのときです。

夜中に眠れないときの、
精神の崩壊の仕方は異常。
絶望の淵に立たされたように、すべてのことにおいてマイナス思考になるんですよね。


自分で勝手に思うだけですが、虫歯ではありません。
どうやら、
差し歯の根っこに病巣ができて膿みがたまり、
膿みがパンパンになって、
歯茎を押し進んで、できものとして膨れあがっています。

fistulaschema.jpg


ネットで調べてると、どうしても頭でっかちになってしまいますが、
治療には、
メスで切開するとか、
差し歯を外すのにガンガン叩くとか、
場合によっては、口腔外科で手術、入院とか・・・


どれもヤバそう??
いやいや。

どうぞ切ってください!どうぞ叩いてください!早く!!
って、思えるんですよ。


本日は、
ドタキャンに近い形で仕事を休んで、
そういう覚悟で歯医者に臨んだところ、
レントゲンも撮らずに、薬を塗っただけで「少し様子を見ましょう」と・・・。

きっとこの後、
膿みの原因を治すことになると思うので、
「通院で済めば良いなあ・・・」と願うばかり。

前歯なので、
抜歯となると、その後の費用の問題も、心配ごとの1つですね。
最近、出費がかさむので(笑)、
ここ一連の出費が、
なんとか250万ぐらいで収まってくれれば良いなあと・・・願うばかり!!


お金は・・・また貯めていけばいいか。
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1903-a8af6d2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |