2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.01 (Mon)

快癒器・特化型

110519_1853~01

はい。

私がお世話になりっぱなしの、推しに推している「快癒器」です。
私の部屋に遊びにきた人には、
これを試していただいて、
いろんな人を快癒器にハメていってます。


この「玉」の部分ですね。
なんせ、
老舗メーカーですから、研究に研究を重ねて、最適なマッサージ効果が得られるような、
大きさだったり、
バネの強さだったりするんですね。


ところが使っているうちに、
「もうちょっと硬いほうが良いな」
「もっと小さくて鋭いほうが」
などなど、
より良いマッサージに対する探求心は尽きません。



そこで、コレです!コレ!

121001_1713~01

石!(笑)

私、
山仕事の合間に、マッサージに使える石を探すクセがありまして(笑)
なかでも今回、
突起の具合、高さ、安定感、
すべてにおいて最高峰の石を採取することに成功しました!(笑)

ゴルフボールなんかもいい線いくのですが、
この石にはかないません。

これを持ち帰って、
ゴシゴシ磨いていたところ、母親が怪訝そうにこちらを見ていたことは、いうまでもない。

マッサージに使えるほか、
パソコンのそばのインテリアとしてもオシャレですし、
公的機関のウェブサイトに、
F5アタックする際にもまた最適ですね。


あ、真面目な話、
川に落ちている石は持ち帰ってはいけません。
霊が宿っていると言われています。
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1905-d494b122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |