2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.01 (Mon)

狩りたい日記



そういうわけで、
このところ、ゲームどころじゃない!ってんで、
全然、狩りに出てないのですが、
楽しくゲームでも遊んでいられるような、平穏な生活に・・・なりたいです(笑)


今月は、
大型アップデートがありまして、フォワード5です。
動画に映っているのは、
なにやら亀?のような巨大な新モンスター。

そして、
「覇種」という凶悪なモンスターが解禁になっていくということで、
それらを倒して作れる覇種武具。
なかでも、
双剣「ドドンガ・リッパー」がクソ強いです。

攻撃力378
水  560
ゲージ 全部、白!
スロット 3
imagesd.jpg

そして、
動画で女の子が着ている青い防具が、ゾデックシリーズ。
これ課金防具でして、
私、
これまで課金防具には興味がなくて、
スパⅣとカフ以外は、非課金で遊んでいるのですが、
このゾデックがね~、

過去の課金防具を皆殺しにするキチガイ性能(笑)

この防具は売れるだろうし、
非課金ハンターの自分ですら、購入を考えてしまうほど。
しかしながら、
防具とその他諸々パッケージのお値段が、6090円。


クリスマス・・・

クリスマスに嫁さんにモンハンの防具を買ってもらおう・・・



植田かなさんによる、
大感謝祭イベントの動画もあがっています。
これは楽しそうだ♪
いや、古典的なんですけどね~(笑)


23:31  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1906-10a4f4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |