2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.07 (Sun)

ネットドラゴンではなく、ただのドラゴン

つい先日、
ごく一部で話題の?アンダーグラウンドな放送にゲスト出演してきました。
リンクを貼ると、
身を滅ぼすので控えます(笑)


番組の内容は、
「ネットドラゴン」
「ネットドラゴンスレイヤー」について徹底的に論議するといったもの。

そしたらなんか、
昨日ぐらいから、
「ネットドラゴン」「ネットドラゴンスレイヤー」
こういう検索ワードで、
このブログへのアクセスが増えてるんですよ。

ほんとにちょっと、広まり始めてるんですよ(笑)



ところで、
このブログだって"ネット"なので、日頃から気をつけなくてはなりません。

実は私自身、
非常に間違った書き方をしたことがあり、
心から非を認めて、直接謝りに行ったこともあるのです。
「よう怒ってくれた」と感謝しています。
それ以来、
ネットではなく、リアルでピシっといくように心がけています。

すると一見、
揉めごとが多発するようにも思えますが、意外と好転するものですよ?
周りは多少、困ってるかも?(笑)


だいたいの人は、
「厳しい人間も必要」とか言うわりに、
本当に厳しくされると、良い気はしませんよね。

しかしながら。
打ち克っていかな・・・あきませんよね??
22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1909-9c0523c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |