2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.15 (Mon)

いよいよ・・・

実はいよいよ・・・
あさってから新婚生活が始まるのです。

指輪を購入したときの写真がアガサスに掲載されたので、
それを見た多数の人から、
お祝いをいただきありがとうございます。

ちなみに、
「僕、2回目なんですけどね~(笑)」
と、
自虐的に言ってみたりすると、
「あたしも2回目なんですよ~、笑」という返答が非常に多い!

皆さん、別れまくってるんですね~。


ところで、
2chで古くからコンスタントに盛り上がっているスレッドの1つが、
「嫁のメシがまずい」スレです(笑)

私の嫁はプロなので大丈夫。
しかし、
世の中には信じられないような料理を作る奥様がいるのだそうです。


・味噌がなかったので、
絵の具の「黄土色」で味噌汁を作った

・米を洗剤で洗った

・嫁の料理で3日入院

・殻のままカキフライを揚げたら爆発した

・スッポン鍋のスッポンが、ミドリガメだった

しかも、
嫁の料理を嘆くダンナさんは、「嫁を愛している」のが基本です。


このスレも、
Part120ぐらいになっていますが、
サブタイトルのセンスが凄い。


【愛ゆえの】 嫁のメシがまずい 8皿 【暴走】
【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】
【言うも地獄】嫁のメシがまずい 26皿目【言わぬも地獄】
【勇気を出した】嫁のメシがまずい 29皿目【前歯が折れた】
【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿目【命は二番】
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
【普通を求めて】嫁のメシがまずい 49皿目【何が悪い】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【マズメシ憎んで】嫁のメシがまずい 60皿目【嫁を憎まず】
【中国産か?】嫁のメシがまずい 75サラ目【嫁産か?】
【焼くんじゃない】嫁のメシがまずい【それは家だ】 (82皿目)
【それでも俺は】嫁のメシがまずい100皿目【愛してる】

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1913-9dc0bd69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |