2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.22 (Mon)

ライブ告知♪

W-BLADEのライブ告知です。

11/11(日)本町ragtime
20時~
1500円


この前日に行われる私の結婚式に、絡めるような、絡めないような形で、
いつもと違う趣向のライブになります。

元来、
私の音楽活動において本意ではない、「ユーストリーム配信」も無理やりする、ということなので、
ならば、
ライブがしょうもなさすぎて、
ユーストリーム見た人を後悔させてやる所存です。


まだ暫定ですが、


「たくさんのゲストをお招きして、対W-BLADEでセッション」
これは、
上手なプレイヤーを呼ぶと、まともなライブになってしまうので、そうはさせません。
上手な人は出れません!!(笑)

お呼びしたゲストは、
面白い人と、右翼と、犯罪者のみです!



「ケイジ&ジョニー トークショー」
毎回、
物議を醸し出すライブMCですが、今回も打ち合わせ一切無し。
2人が、
普段だべっている様子を皆様に聴いていただく、というものです。



「W-BLADEライブ」
さすがにこれではマズイだろう!ということで、
少しくらいは真面目にやろうかな、と思っています。


ということで、今回はオナニーです!
悪いことは言わないから、
ちゃんとしたライブを見たい人は、来てはいけません。
で、
こういうときに限って、沢山お越しになるあたりが、和歌山人の悪ノリです(笑)

「金とって、そんなライブをやってていいのか!」
という声もあるかもしれませんが、
みんな、
普段からやってることだし、

「まあまあ。いいじゃないか」と。
20:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1918-22b1e228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |