2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.10.28 (Sun)

小1男児の女性観



ほんとにこう、
スッピンが綺麗な女性、いいなって思うんですよ。

芸能人とかじゃなくても、
この人、
そんなに化粧しなくても十分キレイなのにな~
という女性、いっぱい居ますよね。


ところで先日、
7歳の男の子と「女」について語りあってきました(笑)
7歳です。


「センセイ、ドラム上手になったら女の子にモテるかな?」
「どうやろ? モテる・・・かも? モテない・・・かも?(笑)」

「ボク、料理できるほうがモテると思うんよ」
「もこみち、みたいな?(笑)」
「でもお母さんは、もこみちの顔が好きじゃないんやってさ」
「そうか(笑)」

「でも告白とかされたら面倒くさそうやわ~」
「おいやめろ、世の中にはな、されたくてもされない人が沢山おるんやぞ?」

「うんwww」
「好きなアイドルとかは?AKBとか?」

「AKB・・・好きじゃない・・・嫌いでもない・・・興味がないw」
「じゃあ誰が好きなん??」



「う~ん・・・眞鍋かおり!」
「渋い!!」
09:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1920-0d1b2497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |