2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.10.31 (Wed)

将来のビジョン

先日、
仕事の合間にこんな会話を耳にしました。

Aさん「将来のビジョンは?」
Bさん「うーん、ビジョンなあ・・・無い(笑)」


ちなみに、AさんとBさんは初対面。
世間話でもして打ち解けるのかと思いきや、
いきなりの
「将来のビジョンは?」という質問。


では、タネ明かしをします。


(社内でいちばん仕事ができない)Aさん「将来のビジョンは?」
(社内でいちばん仕事ができる) Bさん「無い(笑)」


もう、ほんっとにね!
できない奴にかぎって、こういう言葉、好きなんですよ。
難しそうなそれっぽい言葉ね。

「ビジョンの前に、まず、図面の読み方おぼえよっか?」
とか、
初歩的なこと指摘するの、気まずいやんか(笑)


そもそも、
我ら底辺がビジョンを語る以前に、
「国家のビジョン」が無いし、
嘘のマニフェストを見抜けない国民なら、もう救われなくていいです、もう(笑)
15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1923-ce27c191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |