2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.11.21 (Wed)

雑記

10日ぐらいぶりの更新です。

バタバタしていましたが、
少しずつ生活も落ち着きはじめ、
モンスターハンターの戦線にも復帰しています(それはまた追々、笑)


生活環境が変わって、
ギフト配送や100円ショップにも用事が多いのですが、
田舎なもので、
仕事を終えてからだと、そういう店って閉まっちゃうんですよ。

そんな中、
「ミレニアシティ」が22時までの営業で、意外と超便利!
と、気づきはじめました。
あそこ、
夜に通ると電気が真っ暗なんですよね・・・実は営業していて、アツイ!という(笑)



バンドメンバーにプレゼントしてもらった、
高性能な体重計で、
日々、体脂肪やらチェックしているのですが、惨敗、惨敗。過去ワースト。
関係あってか?
"いびき"が酷く、公害レベルなんだそうです・・・


レッスンを1週、
お休みさせていただいたのですが、
その翌週には、
多くの生徒さんが課題をクリアしていて、

皆さん、
レッスンが休みでも練習をしていたんだそうです。
当たり前なのかもしれないけど、
そうやって、
生徒さんが誠意ある演奏をしてくれるのは、自分のことのように嬉しいし、
何より「好き」というのが、いちばんの原点。
16:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1934-9d6b15de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |