2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.28 (Wed)

旅行の準備

121128_1550~01

来週は、極寒の地に旅立つため、不在です。
その、
氷点下にも耐えうる服装を準備しました。

奥さんは、
ユニ○ロで売れ筋の、Aラインダウンコートを買っていました。

男性用のダウンコートも物色してみたのですが、
どうも、
保温性、縫製が頼りない気がして、
ユニ○ロでは、
「フリースジャケット」を「インナーとして」購入したのみ。


向かった別のお店こそ、本日のお買い物の大本命。
機能性に優れた衣料を。
なるべく安く。

そう、ワークマンです(笑)

写真の右の、
何の変哲もない真っ黒なジャンパーですね。
これ、
実はドカジャンなんです。土方ジャンパーなんですよ。

経験上、
あらゆる上着の中で、最も温かいのがドカジャンであると信じてやみません。
そのお値段、わずか1900円です。

首元のファーを取り外せば、カジュアル着になんとか見える・・・か?



え?
もっとデザインがオシャレなものを選んだほうが良い?

断る!!
19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1938-3cbb09f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |