2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.02 (Sun)

12/1 ソウルバナナLIVE 満員御礼

121201_2004~01

昨晩のソウルバナナ、ワンマンライブ、
非常に沢山のお客様にお越しいただき、好評に終わりました。
ありがとうございました。

今年は、
街コンやチャリティイベント、
企業様の謝恩パーティーに、自治体のお祭り、ぶらくりスイング等等、

イベントに参加する機会の多かった我がバンドですが、
ワンマンライブという、
最も充実したステージで1年の最後を締めくくることができ、良かったです。


ドラム演奏のことでは、
無心でカッコよくできれば一番良いのですが、
天才肌とは程遠く(笑)、
リズムの駆け引き、合わせにいく?合わさせる?
とか、
タイコの歌い方とか、

毎秒、毎秒の判断でやっとのこさ、
しかし楽しんで、
ベストな演奏ができたかな、と思います。


マカセ夫妻の愛のデュエットで幕を開ける、You've got a friend。
大好きなキャロル・キングの曲です。
曲順で、
スローが2曲続く都合で、こちらはサラッと。
浅いタッチを心がけました。綱渡りなんですよ、こういうの(笑)



さてさて、
ライブも明けて本日のレッスン仕事も終わり、
いよいよ明日から、
新婚旅行で北海道へ行ってまいります。キメまくってきます。

実は北海道って、
いつも見る日本地図よりもずっと大きいんですって。
地図の北海道は、あれ、
だいぶ小さく書いてるんだそうですよ。
22:16  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キメまくる?(笑)
北海道! いいですね~
楽しんできてください^^
山下直樹 |  2012.12.03(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

>山下さん
ただいま、登別温泉からの返信です~。
有名、無名問わず、美味しいものを食べまくっておりますよ。

しかしながら、
温泉街は退屈でやることがないという…(笑)
明日は、
札幌と小樽観光です♪
ジョニー |  2012.12.04(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1941-441a6e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |