2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.27 (Thu)

我が家のクリスマス

クリスマスイブは祝日でしたね~。
しかしながら、
私は当然のこと出勤でございました。

現場の高野山は、マイナス5度!
朝も午後も、
大門前の温度計はマイナス5度台を叩きだしておりました。

下界でも、
たまに氷点下はありますが、5度台になるとかなり厳しくなりますね。
作業メンバーには、
凍傷や頭痛を伴う人も出ていました。

121224_0912~01

121224_1631~01

山から帰宅して、何より先に熱い風呂へ。
しかし、
尋常な寒さではなかったので、
温めれば良し、というものでもないんですね。
湯に浸かっても、
皮膚がヒリヒリ痛むというね。


そして、最近知ったのですが、
ボクのお正月休みは、12/31~1/3だけだそうです・・・orz

まあ、貰えるだけマシですね!
正月も働きっぱなしの人はたくさん居るから、
私もちょっとは、しんどい思いをしないとね。

121224_2157~01

121224_2201~01

夜ごはんは、
奥さんが手料理を振舞ってくれつつ、
母も交えて、たこ焼きパーティーでした♪

そして、
事前に夫婦で選んであった、プレゼント交換を。
吉田カバンの、
上等なサイフとキーケースを贈りあいました。
00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1949-701f25a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |