2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.02.24 (Sun)

本当に行きたかったライブ!



先日の土曜日、和歌山で秦さんのコンサートがあったんですね~。
行きたかったけど、
チケットが売り切れだった・・・というライブです。

もうね。
みんな裏切り者なんですよ(笑)


ボーカルの先生「これから秦さんのライブ、行くんですよ~」
テイクオフの社長「娘と秦さんのライブに行ってきたんやけどな~、庸介くんも来てたなあ」
生徒さん「昨日ね~、秦さんのライブに行ってね」

裏切りもの!!


でも羨ましいのと同時に、
私の周囲の人の目線がしっかりしてることが嬉しいです。

皆さんからライブの土産話を聞いたのですが、ことごとく大絶賛でした。素晴らしかったそうです。

和歌山に来てくれたのは、
マリーナ、高野山、今回と、3回目らしいです。
そして実際、
チケットは取りにくかったようで、ファンクラブだったりオークションで皆さん入手したのだとか。
ドラムは河村カースケさんだったそうです。

こういう弾き語りが、目の前で聴けちゃうんでしょう?
この動画は武道館だから、
客席には1万人ぐらい、居るわけですよね。


こういうときにこそ、この言葉を使うべきなのだと思う。
「音楽にジャンルは関係ない」と。
しかし、
秦さんのパフォーマンスには、
幅広い音楽の咀嚼、完璧なまでの技術、方法論も見えるから、
ジャンルが関係ない音楽を創るには、
"一旦"はジャンルが必要なのかなと思う。あくまでも"一旦"。
23:51  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1970-88582b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |