2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.08 (Fri)

たまには、いい子ちゃんぶらない事でも

最近、
ナニガシかのSNSで当ブログが話題になっていたみたいです。

SNSしてない私が、何で知ってるか、って?

知らないはずのことを知っている。
これを、
本当の「情報」というのですよ(笑)

しかしふと思うに、
普段、批判をしないでいてくれる人には、本当に感謝なんだな。
「批判しない」は、当たり前のことじゃないんだからな。



たとえば、
何らかのヨコシマな私欲のために結成されたバンドがあって、
それは、
スケベエな欲を満たすための一環で、
そうとは知らずにメンバーになって、
後ほど、
「自分は利用されてただけ」と知ったら、

真剣に音楽やってるんだったら、怒って当然なんだな。
たった20年だけど、
悔しい思いや、しんどい思いでやってきたのは、そんなためじゃないんだな。


信義を通すことで去ってゆく友に、心揺らされるのではなく、
信義を通すことで、
本当の友に出会える未来を信じたいです。

自分なりだけど、
自分なりの頑張りを見てくれてる人達にも、本当に感謝!なのです。
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1977-df183429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |