2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.03.08 (Fri)

シダ地獄

CA3C0063a.jpg

CA3C0066.jpg

まさにシダ、シダ、シダ・・・!

たった1本の草刈り鎌で、
自分の背丈より高いシダの大群に特攻しなければなりません。

群生したシダの中には、もれなく無数のダニ・・・笑

おいで、服の中へ♪
おいで、髪の毛の中へ♪
おいで、パンツの中へ♪ 本当に糞♪


こういう道なき道とは予想していなかったので、
下山して、
昼食にありつけたのは16時30分。


もう暑いんですよ。
夕方まで鎌を振り回しっぱなしで汗だく。
猛烈に、冷たいものが飲みたいのです。

しかし山の中にはコンビニがない。
水分といえば唯一、
嫁が毎日入れてくれる"熱いお茶"だけ・・・

「のど、渇いてるし・・・熱いけど、お茶・・・飲むか」
もうね。
嫁、怖すぎです。

何で今日に限って、冷たいお茶を入れてくれてるんだろう。
なんで、解かるんだろう。
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1978-0e6a1c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |