2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.16 (Sat)

1人焼肉

130313.jpg


疲れが溜まってきたからには、スタミナをつけねば!
と、
突発的に焼肉が食べたくなってしまって。
それで、
安っすい焼肉バイキングに1人で行ってきました。


4人掛けのテーブルにポツンと1人。
近くを通る人々にチラ見されてるような気もいたしましたが、
隣の家族連れの赤ちゃんからは、
数分にわたって凝視されていることも確認いたしましたが、

それでも、
美味しくもなく不味くもないゴムのような肉を食べて、
ケーキにソフトクリームまで、きっちり頂きました。
そういう男の、
ビジュアルがデブだったら、周りにはどう映るのでしょうか(笑)


1人焼肉は平気です。
一匹狼キャラですから、大抵のどんな店にも1人で平気です。
でも、
USJに1人、とかはさすがに無理です。

キャバクラのおねーちゃんをUSJへデートに誘って、
その当日になって、
"体調が悪い"という、女の常套手段のドタキャンをくらって、
「でも、チケット買っちゃったしなあ・・・」
って、
だからといって、USJに1人で行くのは無理です。
00:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1980-6b2c89a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |