2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.16 (Sat)

山々

ヘソから膿みが出てきました。
私の診断によると、疲れとストレスからくるものです。
なので、
「もっと、いたわって?」と嫁に申したところ、「これ以上?」と返されました。


いやしかし、3月という季節は花粉ですね。
スギ、ヒノキという花粉の発生源、真っ只中です。
山の地面にも、
大量の花粉が落ちているので、
1歩歩けば「ボッ・・」と花粉の煙が上がる。

花粉症ではない私ですら、
くしゃみが出たり、眼が真っ赤になるくらいですから、
本当の花粉症の人だと、
鼻が爆発するんじゃないでしょうか。

そして、
野生の動物もそろそろ活発になってきています。
蟻や蚊も見かけますし、
山が深くなると、カモシカも。
先日は、
イノシシ4頭の群れが、私の近くをスーっと歩いていきました(笑)

CA3C0076.jpg

本日の現場は、こういうエゲツない傾斜でした。
なんでも、
当初は私ではなく新人さんがココに来るはずだったのですが・・・

非常に危険な場所なので、新人さんだと怪我の可能性が高い
だとかで、
私が指名されてしまったらしい・・・
00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1981-c6ff2761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |