2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.16 (Sat)

ライブ告知

W-BLADEのライブ告知です。

3月30日(土) 和歌山市本町ragtime
20時スタート
1500円(別途1drink)


今回も2ステージたっぷりお楽しみいただけるワンマンライブ・・・なのですが、
今回は特別に、
通常のステージに加えて、
スペシャルゲストにLOUDSTORMのマッツさんをお迎えして、
イングヴェイの曲だけを1ステージ、演りたいと思います。

イングヴェイといえば、
ケイジくんが10代の頃に傾倒した十八番中の十八番。
そこに、
HR/HMのスペシャリストであるマッツさんが加わり、非常に良い感じに仕上がっております。

私、個人的にも、
大阪時代にはハードロックで、定期的にブランニューとかに出演してましたが、
2006年に和歌山に来て以来、
こういう演奏をガッツリ披露するのは、初めてだったりします。

爆音が苦手な方はアレですが、
おもしろい企画ではありますので、
お時間がありましたらぜひ、
へビィメタルを全身で受け止めに(笑)、お越しくださいませ♪
00:15  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment


お疲れ様です、お久しぶりです!
TAKE OFFのギター教室でお世話になっている東です(^^)

W-BLADEのライブで
LOUD STORMのマッツさんと共演されるんですか!Σ

実は、3月23日にゲートで開催される
和歌山鋼鉄会さん主催の「メタル茶屋~鋼鉄春一番~」に
下前さんたちのバンドのパラノイアも参加するんですけど、

僕もパラノイアのサポートで出させていただくことになって、
そこでLOUD STORMさんにお世話になるんですよ(^^)

30日はバイトが入っているので行けなくて残念なのですが...
また機会があれば見に行きたいです!(^^)

それでは、お疲れ様です、失礼します...

あ、今年のTAKE OFFの発表会で
またお世話になると思いますが、よろしくお願いします!m(_ _)m

s.h.n |  2013.03.22(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>東くん
いつもお世話になります。
これを書いている頃には、メタル茶屋が終わった頃ですね~。お疲れさまでした♪

キノコとムスコも気になってますが、パラノイアのサポートもやってるんですねー。
私、春~夏ぐらいは時間があるのでライブ見に行こうと思っておりますよ。
TAKEOFFの発表会もそうですが、
生徒さんがカッコいい演奏をしたら評価されて、
どんどん活躍の場が増えていくのを知ると、たいへん嬉しく思います。

どんどん頑張ってくださいね~!
ジョニー |  2013.03.23(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】


お疲れ様です!お返事遅くなってしまってごめんなさい;

メタル茶屋、なんとか無事終わりました!
他の出演者の方々がメタルの方だったので、すごく緊張したのですが
終わってみれば楽しかったです!(^^)

はい、パラノイアのオリジナルメンバーの方が就活なので...
今回サポートで参加させていただきました、

あ、ありがとうございます!
キノコとムスコは、この3月28日もそうですが、
毎月第4木曜日にVintageさんで開かれる
「シモマエナイト」で演奏させていただくので、ご都合が合う日があれば
ぜひ見に来てください!よろしくお願いします!(^^)

それでは、お疲れ様です!

s.h.n |  2013.03.25(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、お返事が遅れてすみません。

毎月第4木曜ですね、
都合の合うときがあると思いますので、ぜひ見に行かせていただきます~。
ジョニー |  2013.03.28(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1982-d430ddc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |