2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.03.28 (Thu)

狩り日記~お休み中



ただいま繁忙期につき、狩りはお休みしているのですが、
MHF-Gまであと1ヶ月弱、
こんなにカッコいいPVが発表されていました♪

Gになると、私がよく使う武器種では、
片手剣は、
回避しやすくなったり、使い勝手が良くなるらしい。
双剣は、
どうやら下方修正が入る模様・・・
ランスは、
味方まで守れるハイパーガード。
弓は、
PSP版でおなじみだった曲射が実装されるとのこと。


つい最近まで、Gへのアップデートに向けた先行テストが行われていて、
たくさんのハンター、
うちの団長もテスト参加していたのですが、

なんでも、シジル?という、
武器に焼き付けてスキル付加するような要素があるのだとか?
これがランダム要素らしいです。

それと、
G級モンスターの強さが半端じゃないらしく、
というか、
ランクごとの適正装備じゃないと、
これまで苦労して作った、秘伝防具、覇種防具が紙防御になってしまうのだとか・・・

ネトゲのアップデートって、
簡単にいうと、
敵も自分もインフレ、インフレなのでしょうけど、
2ちゃんねるでは、
この様子を「賽の河原オンライン」とか言い出してますね(笑)


おそらく、
G開幕までにある程度、ゲームバランスの緩和がくると予想しているのですが、
どっちみち私、
G級に上がる条件を満たしてないので(笑)、
目先のコンテンツを楽しみつつ、
最前線のハンターさんや、バランス調整を静観するかな~というところ♪
23:00  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1983-5c82afb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |