2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.01 (Mon)

W-BLADEライブ御礼

130330_2142~01

3/30のW-BLADEライブ、終了いたしました。
お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

いやはや。
なんといいましても、今回はメタル。
なんといいましても、今回はマッツさんでした。

実に楽しかったですね!


お客さんにコール&レスポンスしたけど、
誰も曲を知らなくて、「きょとん?」ってなったり、
途中から、
腕がバカになって使い物にならなくなってきたり、実に楽しかった!

またマッツさんにご一緒していただきたいし、
ジャンルが違うたくさんの方とも、
がっつりと心の火花を散らせて、演奏したいなと思います。


ただ純粋に音楽を追求して、
報われないことも多いけれども、
いちばん楽しませたいのは、
「自分」ということで、大局的に間違ってないと思います。
多分、一方的な滅私奉公は実を結ばない。

やりたい人と、やりたいことをやる。
楽しい!
これで良いはず♪
23:38  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1987-c21e8896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |