2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.01 (Mon)

欲しいものリスト♪

とにかく、
年度内の仕事もなんとか終わり、解放感を満喫。
上機嫌でブログ更新です♪

51G49YA1Q4.jpg
食器乾燥機なんですが、
洗い物するとギュウギュウになることがしばしば。
大きいサイズに買い換えよう、と。

置き場所の寸法もあるので、
写真のモデルなんか、良いかな~と思うんですけどね。
面積より高さ重視なので。


41Wu25XJk.jpg

2~3年前に買った、座椅子がボロボロになってきました。
当初はゴージャスな座椅子だったのに、やっぱり合皮は弱いですね。
いまや皮が破れて、骨がむき出し(笑)

PC前でヘビーに使うので、
丈がたっぷりあって、頭の角度が調整できるタイプが良いかな~と。
ここを妥協すると、全身のコリや疲れや弓のエイムに影響するのです。
新しく買うなら、
皮系より、強い布系にしてみようかな。


51w5bYFX0x.jpg

昨年は、春~夏にかけて走りこみをやってたのですが、
今年は、
嫁さんと一緒にウォーキングしようと思っています。

昨年買った私のシューズ、
アシックスのロードジョグが、非常にコストパフォーマンスに優れていたので、
嫁さんにもロードジョグ、買ってあげようかな~と。
23:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1988-5d6f9836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |