2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.08 (Mon)

お買い物♪

130403_1733~01

時間に余裕が出来てきたところで、嫁さんと買出しに走り回ってきました。

このように、
食器乾燥機を狙いのモデルに買い換え、見事、サイズアップに成功。
置き場所の寸法もバッチリ。
これで洗い物の収納に困らなくて済む♪

この欲しかった機種。
大型量販店を見て回ったのですが置いてなくて、
結局、ホームセンターにありました。

欲しいものって、意外とそういうとこにあるんよなー。


130403_1711~01

130403_1946~01

ボロボロだった座椅子も、買い替え。
似非皮や、
メッシュ生地は弱そうなので、

ハードな布で頭部リクライニングできるものが欲しかったのですが、
まさにピッタリな座椅子が、
同じホームセンターの現品処分で安売りされていました。
7000円相当のものだそうです。

欲しいものって、そういうとこにあるなあ~(笑)

130403_1951~01

そして、嫁さんのスニーカー。
ウォーキングにも普段使いにも、ということで選んだのが、
ミズノのマキシマイザー。

最低限、歩いて走れる靴というと、
4000円前後で、
アシックスのロードジョグか、ミズノのマキシマイザー。この2択かなと思います。

早速、夜にはウォーキングに出かけてみたのですが、
その歩きやすさに、嫁さんは感動していましたよ~♪
ソールはしっかりしているのに、軽い。
誰もいない粉河寺で、夜桜も楽しんできました♪

ちなみに、
嫁さんはなにやら、こういうことを始めたみたいです。
「作ったご飯を淡々と載せるブログ」だそうです(笑)

楽しそうで何より。

http://ryourihanako.blog.fc2.com/

130403_2012~02
19:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1991-9275594d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |