2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.19 (Fri)

フランス料理の締めは・・・

奥さんの誕生祝いもあり、
半年ほど前にプレゼントしてもらったお食事券を使って、
フレンチを食べてきました。フレンチを。

130411_1756~01

130411_1804~02

130411_1837~01

このテのお店は慣れなくて緊張してしまうけど、いや確かに美味しい。

エリンギってけっこう好きですが、
ジュワっ・・とジューシーに旨みがありまして、
カレー風味の味付けが秀逸でした。
今度、
家でカレー味のエリンギ炒めを作ってもらうことにしました。

生まれてこのかた、
35年にして初めて、フォアグラというものを食べました。
よく芸能人とかが食べてるイメージしかありませんでした。
こんなに美味いのか・・・。

どれもこれも美味しくて、
本音を言うと、お茶碗を片手に白ごはんもワシワシいきたかったです。


しかし、このテのお店はボリュームが少ないのな?
「はー、全然食い足りません!」
ということで、
食後のデザートとしまして、けやき通りの「ジャンボ」で締めました♪

130411_1951~01
19:29  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/1995-51cb2768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |