2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.30 (Tue)

便サンを新調しました

靴といいますと私は、
用途に応じてひと通りのものは持っているのですが、
元々、
足が窮屈なのが苦手で、
靴を履く、いや靴下を履くことすら嫌いです。

なので普段、
ちょっと買い物とか通勤には「便所サンダル」、略して「便サン」を好んで履いています。


同じように靴を嫌い、
便所サンダルを普段から履いているというバンドマンを知りました。
マキシマム亮君です。

t02200294_0338045111813625276.jpg

ちなみに、
亮君の「君」は、○○くんの「君」ではありません。
暴君の「君」です。

亮君くんは、
VICと印字されたそのサンダルにこだわりがあるらしく、
それ以外のサンダルは、敵と見なしているのだそうです。


ちょうど私がいま履いてる、
ドンキホーテで500円で買った、青い便所サンダル。
ひび割れて裂けてきたので、
それなら、
「亮君とおんなじ便所サンダルが欲しい!」


130430.jpg

買うたったwww

高い。
便所サンダルのくせに1200円もする。
それもそのはず、
奈良のニシベケミカルという射出成型工場が作った、A級品なのです。

たしかに、
粗悪なドンキホーテの品物とは違い、
しなやかで強靭な履き心地で、
なんといっても大人の男を感じさせる、渋いブラウンの美しいフォルムをもった便所サンダル。

いや真面目な話、
非常に良いものなので、
履いてるうちに足の形に合ってくるらしいですよ。
同じサンダルでも、
他人のクセが付いたのを履くと、すごく違和感があるのだとか?


私、
もともとダサい人間なので、ダサい物を身につけてるほうが良いと思うんですよ。
亮君のように、
「便所サンダル履いてるけど、カッコいい」
という、
生き様をすればいい。

・・・結局、亮君のマネしてるだけじゃないか!(笑)


なぜ便所サンダルを履くのか?
それは、
世の中が汚いからです。
19:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2002-d0135bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |