2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.31 (Fri)

海辺の高台でランチ♪

0530b.jpg

前々から噂に聞いていた、アルゴに行ってきました。

地図で見るかぎり、
さぞかし山の中にあって、
車が対抗できないような細い林道を抜けていくのかな~、と思っていましたが、
意外と、
しっかり舗装された道で、
山というより、高台にある団地の一角だったので行きやすかったです。

130530_1227~01

テラスの席に座ったのですが、この日はあいにくの曇り空。
しかし、それでも良い眺め♪
テラスから見える畑では、
可愛らしい猫が、走り回って遊んでいました♪

ちなみに、
天気が晴れていると、このような最高の眺めなのだそうです。

342196.jpg



注文したのは、
「美味い、美味い」と、これまた噂に聞いていたカレー。
こちらがビーフカレー大盛り。
あちらがビーフとナスのミックスカレー。
薬味の、
しょうがやピクルスって、カレーに合うんですねー!

ピリっ!と丁度良い辛さで、
フルーティな味が特徴的だったので、
私が大好きな、
得正カレーに近いキャラクターかもしれません。

130530_1230~01

食後は煎りたてのコーヒーを。
ケーキは、
こちらがプルップルのレアチーズ、
あちらがフルーツとくるみのパウンドケーキです♪

お店の脇にはヤギさんと、
畑を走り回っていた猫ちゃんがいました(笑)

130530_1254~01

130530_1311~01
19:03  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2016-6ebb76be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |