2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.05.31 (Fri)

ユニクロより安い、しまむらよりオシャレ



テレビ見ないので、
こういう服屋さんがあるのを知らなかったんですが、
わりと近所で、
3月にオープンしたばかりの店舗があるとのことで、行ってみました。

可愛らしい感じの服が、
広い店舗に所狭しと並んでいて、そして安い。

gu.jpg

こういうシャツで1500円ぐらい。
ハーフパンツは690円だったりする。

ユニクロより安い!
しまむらよりオシャレ!
よ~し!いっぱい買いまくろう!

と思ったんですが、
30代の自分には似合わない服も多いんですよね。
大学生っぽい服装というか、
安っぽく可愛らしいのがポイントなんでしょうね~。


これが難しいところで、
おっさんのファッションは、(おばはんでも)
少し若い服を着るのはアリなんだけど、
だいぶ若い服を着てしまうと、痛々しくなってしまうんですね。

おまけに、
私の場合は、靴は便所サンダルと決まっている。
歳相応のポロシャツって、
便サンに合わないんですね~(笑)


そんな中、
着られる範囲で、あまり奇抜でないものを選んでいたら、
2人組のギャルが、
「あー、このシャツ!これ可愛い!」と、盛り上がっているのが聞こえました。


それを買いました。

130530_2001~01
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2017-2d127d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |