2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.11 (Tue)

音楽仲間たちの音源いろいろ♪



先日の発表会で、自分がやった音源を1コーラスだけ。
ビジュアル系バンドの曲で、
演奏しながらシャウトするコーラスが必須、という難曲。
なので、
手馴れのサポートベースさんの他、
私と英美先生、ケイジ先生、4人がかりで頑張って叫びました(笑)

私やケイジ先生はいいとして、
英美先生は、守備範囲ではない音楽なのに、男性キーなのに、ベストを尽くしてくれました。

生徒のために・・・
というのは表向きで、
こういう事が好きだからやっているだけかも?(笑)

"メッキで剥げた日々を背負い!!" ←ここ僕、ここ僕なの!
ここ聴いてください。
ドラムは聴かんでええから、ここ聴いてください!(笑)



発表会では、
慣れない生徒さんのサポートを、手伝ってくれたプレイヤーがたくさんいるのですが、
ご本人の承諾を得て、
いくつかの音源を紹介いたします。



ここ何年かの発表会で、
たくさんの曲を手伝ってくれているヴォーカル、児玉伽歩さん。
彼女の歌は、
ガツン!ときたバンドの音圧に埋もれることはありません。
積極的にオーディションにも挑んでいます。


nikolink.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17570874

ニコ動なので顔出ししていませんが、ベースの辻くん。
リンクで飛んでくださいませ。
W-BLADEのメンバーでもあるし、
ジャズビッグバンドにも参加していて、ドラムのみさきちゃんとのリズム体も聴いてみたいです。


amushroomandtheson.jpg
http://www.myspace.com/1005285527

リンクからMySpaceに飛ぶと、
ギターの下前くん、東くんらのバンド、キノコとムスコのオリジナル曲が聴けます。
非常にカッコいいサウンドで、
しばしば、
ライヴハウスのイベントを任されて、ライブをやっています。


当教室出身の頑張ってる生徒さんは、
他にもたくさんいらっしゃいますが、
音源があって、手軽にブログで紹介できる方に、お声がけいたしました。
しかし、
パソコンで聴くより、やはり本当の魅力はライブです。

見かけたら応援してあげてくださいませ♪
19:06  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2022-5a2876b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |