2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.24 (Mon)

毒舌bot

なんでもツイッターには、
ジャズの演奏について毒舌にダメ出ししてくれるアカウントがあるらしい。
その名も、
「ジャズ研に所属する毒舌な後輩bot」

これ、ピンポイントで的を得てる(笑)
お~怖っ!


833aaa7488bcf05e9fcb7327751125eb.jpeg

「プロの人でもチャージ1500円なのに、今日の先輩のライブは2000円もとるんですね!楽しみにしてます☆」

「先輩と一緒に演奏すると、毎回私が間違ってるみたいになるので、辛いです。。」

「顔で弾くとか意味わかんないこと言ってないでちゃんと練習してください。」

「先輩がC7でいつも使うそのフレーズ、今度使ったらユニゾンしますよ?」

「先輩、全コーラスおんなじベースラインですよね?」

「当たらないハイノート連発して楽しいですか?」

「俺、楽譜読めないからwww」って全然自慢にならない話なんですけど、先輩なにか勘違いしてませんか?」

「ソリストがレイドバックすると先輩は必ずつられて遅れていきますよね…テンポキープもできないベーシストなんて、誰も一緒にコンボやりたがらないですよ?」

「フリージャズって言ったらなんでも許されると思ってませんか?」

「先輩、コンファメーションもそうですけど、オールザシングスユーアーのイントロもよくわかってないですよね?」

「先輩、知ったかぶりするのも大変ですね。」

「先輩はMCでもロストしますよね。」

「人生もロストしてますよね?」

「キツい事も沢山言っちゃいましたけど…私、ちゃんと先輩が練習頑張ってるの知ってますよ♡
これからも一緒に頑張りましょうね♪(o˘◡˘o)」
22:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2026-a65b3c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |