2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.24 (Wed)

タルト専門店♪

130721_0814~01

嫁さんが正社員としての勤めを終えて、一段落。
家事をしたり、
私の弁当を作ってくれながら、
盆も正月もGWも無しで、
ときには朝4時に起床して仕事に行ったり、大変でした。


正社員最後の夜には、
感謝と労いの意味をこめて、夫婦でプチ打ち上げをやろうと、
タルト専門店ケイトシーのケーキを買って帰りました♪

まだ2回しか行ったことがなく、
初めてのときは、
場所が非常にわかりづらくて苦労しました。
(こんな所にケーキ屋があるのか!?という場所、笑)

地元じゃないのでわからないけど、
隠れた名店、みたいな感じ?
それとも、みんな知ってる有名なお店なのでしょうか?


どのケーキも、手が混んでいてとても美味しい♪
いちばん下の、
ラズベリーのタルトに、極上のプリンのような生地が乗っかっている、
シブーストが特にもうめちゃくちゃ美味しい♪

130720_2059~01

130720_2104~01

19:09  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2041-adf3e8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |