2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.06 (Tue)

ライブ告知 と ご報告

ライブ告知を2本。

日程が前後しますが、
まず、
・8/17(土)ソウルバナナLIVE
和歌山市 OLD TIME
スタート:20時~
1500円(別途1drink)

ソウルバナナの半年ぶりのライブは、ワンマンです。
新しいレパートリーをいくらか用意しているのと、
今回は、
ジャズシンガーの神前理恵さんをゲストに迎えて、
3曲ほど、共演させていただきます♪


そして、
・8/10(土)W-BLADE 夕暮れジャズカフェ
和歌山市民会館前
観覧無料
【追記】
18:30~スタート
W-BLADEの出番は19時頃になります。



続いて、ご報告です。

私がW-BLADEに参加して7年になりますが、このライブを最後に脱退することにしました。

自分はW-BLADEに向かう気持ちを失ってしまい、
それは、
新しい音楽を創っていくには、あまりにも致命的でした。

たとえば、
何十年と続いているバンドさんも、その中で停滞する時期はあるんだと思います。
それでも辞めないで、50歳ぐらいになって、
「ああ、続けてきて良かったな」
って、あると思うんです。

W-BLADEは他に代わりがきかないほど、技術的に優れたメンバーが揃っています。
「もったいない」という気持ち。
今後のことの覚悟。
継続できる可能性を、あらゆる方向から模索しましたが、
最終的に、
現状に甘んじず、変化を求め続けるという基本に立ち返り、
脱退という結論にいたった次第です。


荒天での中止もあり得ますが、
8/10のライブでは、淀みない心で演奏することをを誓います。

よろしくお願いいたします。

17:17  |  音楽-ライブ関連  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2047-bec2f04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/07 08:49)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/07(水) 08:49:39 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |