2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.12 (Mon)

W-BLADE 御礼

130810_1824~01

130810_1843~02

w.jpg

130810_2010~02

先週末は、
W-BLADEで夕暮れジャズカフェに参加してきました。

シンバルに触ると火傷するという(笑)灼熱のリハーサルを終え、
他バンドさんのリハも見せていただきました。
特に、
神前さんのバンドは、
この場で初めて音合わせをしていると思うのですが、
サイズやきっかけなど、打ち合わせのスピード感が当然、さすが♪ 勉強になりました。


本番は、
カッコいい&可愛らしいダンスチーム、MYLTI PLY Σ。
続いて、ジェットトーンズ。
続いて、W-BLADE。
トリが神前さんでした。


今回のイベント、
目玉というか本当にもう、ギターの畑ひろしさんですよね。
関西のジャズ屋で、畑さんを知らないプレイヤーはいないわけですから、
そのスペシャリストたるや、
ありがたく拝ませていただきました♪



W-BLADEのステージ、
私にとってラストのステージでは、
やっと最後に、今まで以上の良い演奏ができた気がします。

そうじゃないと、先に進めないんです。

このバンドには何度も救われました。
自分の力で正解にしていけるよう、これから他のことを頑張ってまいります。
7年間、楽しかったです。

ありがとうございました!
17:21  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2048-145de3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |