2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.12 (Mon)

最近の巡回ルート



最近の巡回ルートは、アマゾンズ最高!です。

久保田さん初期の、ファンなら知ってる名曲♪
80年代のカッコいい日本の音楽ですね~。
ドラムは阿部薫さんで、
おそらくこのときにTMネットワークの仕事とかもしてたはずです。

TVやCDの尺ではできないような、
「全員おいしい」ライブアレンジが暑苦しくて最高なのですが、
コーラスでこれだけ、
前にも後ろにもいけて、テクってるアマゾンズ最高。


大滝さんてすごく厳しいらしくて、
若いころのとんねるずに「お前らは真面目に仕事やってるのか!」と叱ったり、
ビートたけしいわく、
「和田アキコより怖い」んだそうです(笑)
やっぱり、
ええ音出す人はみんな厳しいですね~。
表面に出てるか出てないかだけで。


こちらは米米クラブでのアマゾンズ。
ゲストボーカルで金子マリさんも加わって、このスタジオワーク。
これ、
よく聴いてたアルバムの曲なんですけど、
やっぱりドラムのリョージさん、ポーカロフリークなんですよね~。
ドラムもすごい好きです。


17:16  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2051-b9ff1809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |