2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.09.11 (Wed)

パン食べ放題なランチ♪

1003388_304474439694848_1100886776_n.jpg

今週も嫁さんと休みが合ったので、
嫁さんのリクエストでこちらのお店に行ってきました。

1000円にて、
パン食べ放題&サラダ&ドリンクバー、
それとパスタとかピザが1品付いているというランチ。

130911_1102~01a

130911_1108~01a

こういう感じです。

パンって、食べ放題と言われてもなかなか沢山食べられるものではなくて、
私なんかは、パスタを平らげた後、
パンを15個しか食べられませんでした、15個しか。


それはまあ良いとして、
嫁さんがリクエストしてくるようなオシャレな店って、
やっぱり女性に人気で、
平日昼間はマダム、マダムで満席でした。

その中で私、おっさん1人。
よりによって、
黒Tシャツ・黒短パン・白ソックス・便サンという、いつもの正装。
だいたい、
こういう服装で入店したので、

12uiygctrevg.jpg


マダム達にものすご~くジロジロ見られました。

で、
食べ放題のパンは、焼きたての新しいパンがどんどん並ぶのですが、
おそらくこの店、
サンドイッチが大人気なんでしょうね?

サンドイッチが並んだ瞬間!
そのマダム達が一斉に席を立ち、右手にトング、左手に皿。
一斉に、
サンドイッチに群がるわけなんですよ。

それはもう、一瞬の出来事。
サンドイッチ無くなるの、20秒です、20秒。


あの殺伐とした争奪戦のド真ん中で、
私が大暴れしたら、
とてもおもしろい絵になって、嫁さんが大喜びするだろうな?
と思ったんですが、
なんせ20秒だったので、叶いませんでした。
20:45  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2064-0f40232f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |