2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.23 (Mon)

ブログの話

ご覧のように、
ブログのデザインをちょっとだけ変えてみましたよ。


タイトル、プロフィール部分の写真と、
他には、
お年寄りにも読みやすいように、少し文字を大きくしました。
大きすぎると、
今度は上下のスクロールが増えてしまうので、こんなもんです。

それと、横幅も少し広くしました。
可変式なので、
皆さんのブラウザに合わせて、ほどよく真ん中になっていると思います。


近年は、
若い自営業者はみんな、ネットをうまく使って商売していますよね。

当ブログでは、
普段は趣味のようなことを書いていますが、
私もやっぱり、とある1ページを商用にしてあって、
それで、
当初は思ってもみなかったほど、沢山の仕事をさせてもらえています。

反面、
当ブログが広く知られることになり、
生徒さんや保護者の方はもちろん、
スマホが流行り始めて、ネット音痴だった親、親戚にも知られているような気もしますが、

あえて恐れず、
うんこやちんこの話をしていくことが、最高にロックなんです。




いいね!


・・・いいね!ちゃうわw
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2069-21206be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |