2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.02 (Wed)

ピピ大脱走

我が家は、愛猫の他にミニチュアダックスも飼っていまして、
名前を「ピピ」といいます。

飼い始めて3年ぐらい?
室内犬なので、散歩もさせず、外に出したこともない。
一応、
玄関まで来て外を眺めるけど、いざ出るとなると怖いらしく、出ようとはしない。


・・・その筈だったのですが、


先週、私が玄関を開けたスキに、大脱走やりました!
マジで!?
全力で追いかけて、なんとか捕まえましたが。


ピピの心境的には、
「外ってどんなだろう?出たら自分はどうなるんだろう?怖いな。何があるんだろう?」
ずーっとそう思っていたのかもしれません。

んで、
ついにそれが爆発して!
自分でもどこに向かっているのかわからないけど、

どぉりゃぁぁぁ!!! 無我夢中で走ったんでしょうね。

そんなピピの背中ったら、最高にロックでした。


お外が大好きになったピピを、仕切りなおして遊ばせてあげましたよ~♪

pipi1.jpg

pipi2.jpg

pipi3.jpg

pipi4.jpg

今では、散歩用のリードを咥えて来て催促するんですよ。
「アタシを縛れ!んで、連れてけ!」と。

あくまでも縛って欲しいんかいwww
19:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2075-dc97f315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |