2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.23 (Wed)

多分最後?のMHF日記



なんでも、
「歌姫」というキャラが実装されて、坂本真綾さまが歌ってるんですって。
ムービーもうまいこと作ってありますね~。

と、
ものすごく他人事のように言いましたが、私、とっくにハンターを引退してまして(笑)

MHFは今年の4月に「MHF-G」になったのですが、
ランクを上げるために、ポカラドンを200匹狩らされて、コントローラーぶん投げました(笑)
同じような感じで、
この時期に引退したハンターさんは1万人以上いたはず。

今は、
そのへんのマゾさも緩和されてるかもしれないけど、
もう「狩り」はたくさん・・・吐き気が(笑)


20130909134044fdes.jpg

3DSのモンハン広告で、
井上さんのプレイ時間が7700時間で話題になっていましたが、
フロンティア勢に言わせると、わりと普通で・・・

秘伝防具LV3を1着
G級武器 未所持
な私ですら、6000時間費やしていたという、お恥ずかしい話。


それでね。
引退してからなんですが、偶然?リアルでハンターさんに出会うんですよ。

「モンハンとかやるんですか?」
「はい」
「おお~、どのシリーズ?」
「フロンティアを(笑)」
「おお~!僕もです!!」

それも1人じゃないです、何人も。

やっぱりその人たちも4月に引退してて。
覇種までは面白かったね~、とか。
で、
"ネトゲを辞めて時間が増えた"というのが全員の見解(笑)


「時間を持て余すようになったので、ドラムやってみようと思って。それで習いにきたんですよ」
そこか!
そう繋がるのか!

私も来年、生活環境が変わる予定なので、面白くないゲームになってくれて丁度良かった。
なのに、
たまに動画を見てしまうのは未練なのか?・・・ほんとはまだ愛しているのか?・・・(笑)
20:38  |  ゲームその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2088-7093d390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |