2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.30 (Wed)

子供たち

作業服にヘルメット、安全帯、
いわゆる現場作業員、といった格好で町をウロついています。

とあるお家から出てきた小さな子供。
私の姿を見るなり、
「ママー!家の前に変なおっさんがいてるー!!」

お母さん「コラっ!・・・ほんとにすみません」
ジョニー「いえいえwww」



ドラム教室にやってきた5歳ぐらいの男の子。
なにやら、
さっきからニヤニヤ、ニヤニヤ・・・

ジョニー「どうしたん?」
男の子 「あのね~、先生ってね~ww」
ジョニー「うん」
男の子 「先生はね~ww」
ジョニー「うん」

男の子 「うんこババア」
ジョニー「!!」
男の子 「wwwww」

ジョニー「先生、男やで。ババアと違うやろ、ジジイやろ?」
男の子 「そうか・・・うんこジジイ!うんこジジイ!ww」


変なおっさん・・・
うんこジジイ・・・エーン。エーン。。。



最後に甥。
私が運転中にもかかわらず、お構いなしに絡みにくる、甥の話。
「おい!おっさん!」
「なんや?糞ガキ」

「うおおおおお!!!」
「危ない、危ない!運転中は絡みにくんな!」
「うおおおおおおお!!」
「やめろ、糞ガキ。なんでそういうことすんの!?」

「だって僕、おっちゃんのこと好きやもん・・・」

なんなの、この天使。
20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2091-9c1ab5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |