2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.30 (Wed)

いただきもの♪

131028_2113~01

北海道、わらく堂のチーズケーキを入手しました。

レアチーズで、ふわっふわ♪
あっさり食べやすいと思いきや、
頬張るうちに後から、濃厚に複雑に味が変わっていく系。

そしてよくあるブルーベリーではなく、
至高の果実、ハスカップソース付き。

美味しすぎて頬っぺた紛失!(騒ぎすぎw)


やはり北海道、チーズケーキレベル高いですね。
空港でも、
何種類も試食やってて、全部、超美味いんですよね。
だから、
10種類を試食しても印象に残るのって、せいぜい3種類ぐらいなのが惜しい。
10種類のうちの、
10番目のチーズケーキでも、うちの近所で出店したら大繁盛するレベルなのよね。


新聞広告で見たけど、
明日から近鉄和歌山で物産展があるらしく・・・次の休日、行こう。
マルセイバターサンドと函館イカ狙いで(笑)
20:44  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2092-64d6c5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |