2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.11.04 (Mon)

頬っぺた紛失

朝イチで近鉄の北海道物産展、行ってきました~!

祝日で混みあうし、
事前に狙いを定めてサクっと買おう、と決めていたけど、
やっぱり、
目移りしまくり・・・そして試食しまくり(笑)


131104_1153~01

001.jpg

はい、まずコレ。

「カタラーナ」という、凍らせて半解凍で食べるチーズケーキ。
自分用ではなく、本日が母の誕生日ということで、嫁から母へのプレゼントです。
この他にも、
味とかトッピングとかバリエーション、超多数。
試食、美味しかった~♪♪♪


131104_1200~01

はい次、コレ。

これもいくつかプレゼント用ですが、
手前から、ロイズの板チョコ、生チョコ。
北菓楼の開拓おかき。マルセイバターサンド。ロイズの新じゃがチョコポテチ。
いろはすハスカップ。

僕が狙いをつけたのが、こういったパッケージもの。
物産展では、
刺身とか海鮮弁当に長蛇の列ですが、
やっぱりその鮮度って、現地に劣るでしょう?(それでも美味しいけど)
でも、
パッケージもんは現地と変わらないから。


131104_1156~01

はい、夕食のおかず用。

本命、函館イカ!
じゃがいも北アカリのコロッケ。カマンベールバジルかまぼこ。

今日の夕食!のつもりだったけど、
まだ昼ご飯だけど、
嫁がいない間にこっそり・・・こっそり・・・
131104_1208~01

もはや「新鮮で美味しい」なんて言葉は通用しないのですよ。

うおおおおお!!! 奇声をあげてガッツポーズなんです。

軽く小1万は使うてしまいましたが、
なんせ美味すぎる品がたくさん並んでいるので、これでもかなり厳選して買い物したのです。
物産展は11/6まで。
17:27  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2096-7a0657a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |