2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.13 (Wed)

結婚記念日

131113_1842~01


少し日をずらして、結婚1周年のディナーに行ってきました。

夫婦で前々から、
結婚記念日には式を挙げたブライダルレストラン、ピエモンターニュに行こう。
と、話していまして。

昨年の結婚式では、
本当に良くしていただいて、お値段以上に尽力してくださって、
そういうサービスって、
ずっと忘れないものですよね。

美味しいコース料理を終えた後、お店からこういうサプライズがありました!
スタッフの皆さんから、
拍手までいただいて小っ恥ずかしかったけど、嬉しかったけど(笑)

131113_1943~01

131113_2031~01

しかも、帰りがけにはケーキまでプレゼントしてくれちゃいました♪
そのガトーショコラと、
記念写真と、奥さんからの手紙。

しかしながらまだ、たったの1年。
これから、
さらに喜びもあって、正念場もあって、不安を言い出せばキリがない。
そういう中で、
「何があろうが、一緒にいる」って、とっくに決まってるから大丈夫。

1人でいるときも、2人でいるような安心感とか、
2人でいるのに、1人でいるような自由な感じが、大切なんだそうですよ。
23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2100-a29b6dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |