2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.18 (Wed)

ご懐妊されました

嫁さまがご懐妊されました。


ブログの端々にそれっぽく漏らしちゃってたので、お気づきになっていた方もいらっしゃいますね。
身近な人には報告を済ませたんだけど、
特にバンドメンバーが「おめでとう!」って、すごい喜んでくれて。
こういう人たちと一緒にバンドできて、良かった。


まもなく妊娠5ヶ月、安定期に入るところ。

少しお腹も大きくなり(←でもボクの方が大きいよ!)
つわりも軽くなって、毎晩のように2人で名前を考えたりして。
義妹からは、
マタニティウェアをいっぱい貰った♪


出産は来年6月。
ただただ、元気に生まれてほしい。

まさに予定日の近辺、代わりのきかない大事な仕事がすでに決まっている。
タイミングがドンピシャだったら、きっちりやって帰ってくる。
そういうものだから。

うちの嫁はすごい。
本当は立ち会って欲しいだろうに、一切言わない。
僕の仕事を間近に見て、理解してくれて「そのときは行っておいで」と。
そして、
そこまでしてまで、やりたいと思える仕事にも感謝。

でも、
多分うちの子、そのへんの空気は読むと思う(笑)
20:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2114-f7d73e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |