2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.12.31 (Tue)

2013年

仕事納まり、5連休。

ドラム教室の方は、今年もたくさんのご予約をいただきました。
年末年始にまで(だからこそ?)、
熱心に励む生徒さんの姿を見ると、嬉しく思います。

今年は7本、ライブを演りました。
例年に比べて少ないですが、2ヶ月に1回程度と考えれば、ほど良いのかな?とも思います。
練習はたくさん出来たので、
まだちょっとずつ上手なっていたりもします。


今年は、
嫁の祖父を見送り、その日に姪の結心美が生まれました。
絵を描き始めたり、
生徒の子からマキシマムザホルモンにハメられました。
自分の祖父を見送り、
そして、若いギタリストの友人を見送りました。

椎間板ヘルニアを発症して悶絶しているときに、
嫁が「妊娠したー!!」と言ってきて、
経験したことのない痛みと喜びの同時責めにパニックです。


やりたい事って大なり小なり、いくつかあるじゃないですか。
その中で、
やろうと思えば出来ることなのに、なんとなくやってないこともある。
そういうの、
なるべく後回しにしない方がいいな、って強く思ったんです。

ウジウジしてる間に死ぬよ?

このまま順調に煩悩を捨てたら、
パンッとスネア1発叩いて、ああ楽しい! 
そんな中学2年生に早くなれたらいいな、と思います。

そうして来年、我が子に会えたら、
泣きたくなるくらい幸せな日になるだろうなあ、って。

そんな2013年でした!
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2124-f3d54cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |