2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.05 (Wed)

1mm ・ Magic of Love



パフューム、相変わらずカッコいいんです。
可愛いというか、カッコいい。
僕はパフューム、筋の1本通った、硬派中の硬派と思ってます♪

で、
3人のうち誰が良いかというと、これ最終的に3人とも良いんですよね。
田舎のデパートの屋上とかでやってた、戦友の3人なればこそ。

PVにしても、
画面上にうじゃうじゃ人がいないので(笑)、
空間を生かしたおもしろい映像になったり、細部にまで凝った衣装も映えますよね。


AKBの曲というのは、
「ああ、おっさんが考えてるんだろうな」と、曲からおっさんの匂いがしますけれども、
中田さんの曲は、
「可愛い女の子が作ってるんじゃないの!?」という感じ。
コアな部分を追求しつつ、大衆的でもあり、
いわば、
素人さんと玄人さんの同時ウケを、私なんかは固唾を飲んで見ちゃうわけです。


「昔はケーブル色々変えたりして、音質を追求した事もあったけど、
ケーブル変えるより自分を変えなきゃダメだなと思った」

中田さんの名言です。


23:31  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2139-609c005e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |