2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.05 (Wed)

謎の主婦に納得

http://djaoi.blog.jp/archives/3952320.html

この人のブログは、
モヤモヤに合点がいくことが多くいから面白い。悩める乙女にもオススメなブログです。
こんなに達観されているのに、まだ20代なのだそうです!


なんでも、
男は快楽に溺れて、女は淋しさに溺れて、見る目を失う。
のだそうですが、

「都合のいい女」とは、
自分を曲げてまでその人に愛されようとして、
そんな自分のことを嫌いになってでも、その人に愛されようとする人なんだそうです。
でも、
"自分自身を好き"って思わせてくれるのが恋愛で、
"自分はいい女"と思わせてくれるのが、いい男なんだそうですよ。

なるほど。
じゃあ僕は嫁さんのおかげで自分を好き、と思えているから、うちの夫婦は良い恋愛だ!(笑)
この話、
男性にも、友達にも置き換えることができますよね?


もう1つ。

男性の内面というのは顔つきに表れるとのことで、女性はそれを敏感に察知できるのだそうです。
だから、
イケメンがモテるとは限らなく、顔じゃなくて、顔つきなのだそうです。

なるほど。
だから身近でも、自分も含め、
草食系イケメンより、男気あるスケベオヤジのほうがモテてるんよね~。
18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2154-dc74454c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |