2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.05 (Wed)

ライブ御礼

140302_2215~01

先週末のソウルバナナ、ジャイブアヒップのLIVEは大盛況に終わりました。
お越しいただいた方、ありがとうございました。

ソウルバナナの演奏は、
私個人ではなくバンド全体として、コツコツ練習している成果が明らかに実ってきたり、
新しいことにもチャレンジできて、今回も楽しく演れました♪


そしてジャイブアヒップさんのLIVEも、楽しませていただきました。

ライブ前日に、
とある50代の方から「懐かしいバンドがライブするんやね~、え?何年ぶり?」
なんて話しかけられたりしたんですが、
地元で長年やっている先輩たちが、昔やっていたバンドで、ライブは14年ぶりなのだそうです。

ある出来事をきっかけに、
昔の仲間がまた集まり、縁のあるお客さんもたくさんお見えになり、
過去のいきさつなど全く知らない僕が見ても、とても温かい音楽でした。

大事なこと見失わずに50代まで頑張ったら、自分にもあんな瞬間が待ってるだろうか?
頑張ろうっと♪

140302_2155~01
18:03  |  音楽-ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2156-63ad2b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |