2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.16 (Sun)

ドラム入試

140315_2224~01

なんでも、
入試として楽器演奏をやるという芸術寄りな高校があるらしく、
入試対策用ドラムソロ(←変な言葉!笑)
を指導していた生徒が、無事に合格したとのこと。

それで、生徒のお母様がお礼にパンを持ってきてくれまして。

「美味しそうですね!どちらのパンですか?」
「手作りです」
えええ~!
家で手作りしたレベルじゃない!!

そしたらお母様、非常に本格的にパン作りをされているのだそうで、今年中にはお店を出すのだとか。
ほんま、食べてみたけどめっちゃ美味しい、これ。


当たり前の仕事してるだけなんですけど、
なんか最近、お中元、お歳暮なんかを頂くことが増えました。

でも、音楽の講師ってどっちかというと、
ダメ人間のほうが多くて、皆ほんとは自分で心当たりがあると思うんだけど(笑)、
私自身もそうだから、感謝されることに慣れないんです。
もっと、
ひたむきに働いて人の役にたっててお中元もらってない人、いっぱい居るのに・・・とも思ってしまう。

嬉し申し訳ないなあ。
それにしても、ほんと美味しいこのパン。
23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2158-9f9e6c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |