2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.27 (Thu)

キレッキレの生音ドラム



作品として加工された音ではなく、
生で演奏しているそのままの音を収めた動画、参考になります。
普段、自分たちが演奏してる環境に近いですからね。

チャドの有名な映像。
キマッてるのか?と思うほどキレッキレの演奏。

レッチリの曲って、
まさか達郎さんや角松さんみたいな緻密なものではないわけなので、
自由にやっていいとこも多いと思うのですが、
判断・・・というより無心か?
天才的。



またしてもヴィニカリ。
こちらはニコニコと余裕の表情で。

どういう事をやっているのか、殆ど解らないけど、ドラムが生き物のように歌う歌う。
即興に明るくない人には、
ただ叩きまくっているように聴こえてしまうかもしれないけど、
僕には、
歌心で紡いだ演奏に聴こえるんよなあ。
20:44  |  音楽-Youtube関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2162-c8e87b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |