2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.24 (Thu)

ダサい武骨

rothco-rvcp8p-style6.jpg

一応言っておきますが、日頃、私の服がダサいのはワザとです。

ジーパンがダメになったので、いま流行りのカーゴパンツというのを買ってみました。
選んだのは、
コスパが非常に良いと評判の、ロスコのやつ。
ミリタリー系ファッションで有名だそうで。

USサイズで戸惑いましたが、私ですらMとLの間。
アメリカ人、デカい(笑)
縫製が雑で、生地が強そう。良くも悪くもアメリカ的。黒のUS Lサイズをダボっと履いています。

カーゴパンツというと、
カーキとかオリーブが定番で、小奇麗なシャツと合わせたりするそうですが、
そんなことをしたらオシャレになってしまう。

オシャレしたいわけではないのです。
ダサい武骨になりたいのです。


75340911.jpg

もう1本、
右端の亮君が履いてるようなジャージも買ってみました。

ゴールドの太っといラインが入った、ヤンキージャージですよね。
便所サンダル&白ソックスとの相性もバッチリ!(笑)

私は、餃子の王将程度だったら、
部屋着のままスーっと出かけちゃうので、出かけられる部屋着が良いです。
これを、
意気揚々と履いてみたところ、
嫁さんは開口一番、「ダサっ!!!」と言いました。
19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://johnnyh.blog82.fc2.com/tb.php/2179-81869ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |